2023年9月1日金曜日

マンガみたいだな

今日を含めてあと2回、バスケの話にお付き合いください…(^^;)

フィンランド戦もすごかったけど
昨日のベネズエラ戦の逆転劇はなんかマンガみたいな展開でしたね!

前の試合で活躍した選手の調子がイマイチだったら
それを補うように別の選手が活躍する展開になり
この大会は試合ごとに新たなヒーローが出くるので
毎試合ドキドキワクワクしながら観戦しております。

1次リーグの時は「まぁ負けてもしゃあないな…」ぐらいの気持ちでしたが
昨日(そして明日)の試合はオリンピックの出場権がかかっているので
1次リーグのとき以上に応援にも気合が入り、そりゃもう大騒ぎ。

これまでに4試合観戦してますが、昨日が一番うるさかったです(笑)。

ワン達ももう慣れっこって感じで…


いや、慣れたというより呆れてる感じですね。


スマン… 明日までガマンしてくれ…(^^;)

さて、明日対戦するカーボベルデですが、恥ずかしながら初めて聞く国名です。

世界ランク64位(日本36位)と初めて格下の相手との対戦になりますが
身長221cmのビッグマンがいるそうな。

明日、なんとか勝ってオリンピック出場決めて欲しいです!

がんばれ!ニッポン!

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿