2023年9月22日金曜日

大丈夫な気がする

※恒例の目ん玉ど~ん!の写真が出てきますのでご注意を。

カレンの目薬をステロイドの弱いものに変えて今日でちょうど10日目。

先生からは
「効き目が悪いようだったら1週間ぐらいで再発して目が濁ってくるので
 変化がないか注意して見てくださいね」
「もし変化があったら、すぐに連れてきてくださいね」
と言われており結構ドキドキだったんですが、幸い再発の兆候はありません。

とりあえず、今日の目の様子を写真に収めようと思いましたが…


薄暗い室内だと分かりにくいのでデッキで撮影することに。

デッキで撮影したからと言って上手く撮れたわけではありませんが…


右目も左目も澄んだ状態が保たれているのが、お分かりいただけるでしょうか?


なんか余計なもんがいっぱい写り込んでるな…(^^;)

まだ油断はできませんし、素人判断は良くありませんが
弱い目薬でおそらく大丈夫なんじゃないかと。

まぁ来週水曜日が再診予定なので、その診察結果を待ちましょう。

さてと… カレンは目のアップを撮ったので、ホークは…


鼻アップにしときました(笑)。

写真を撮り終えて家に入ろうとしたら、なぜかデッキでくつろぎ始めたカレン。


ホーク… なんちゅう目をしてるんだ?

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿