2023年9月28日木曜日

今日は何の日?

今日はホークの誕生日です♪


せっかくのお誕生日ツーショットなのに
カレンはデッキにいるダンナ君が気になるようで…


今日の主役はホークやから、まぁエエか。


う~ん、オモチャをあげてもどうせカレンが横取りするやろうし
普段食べ慣れないごちそうをあげてお腹を壊してもアカンし…

そや♪ 晩ごはんにちくわトッピングしたろ♪


ホーク… 実は顔に出るタイプやな?(笑)。

さてさて、もう一度誕生日ツーショットに挑戦しようとカレンを呼んだら…


イイ写真が撮れました!

そして、オモチャもごちそうもなしでは何なので…


プレゼント代わりにいっぱいナデナデしてあげて…


大サービスでひざ枕もしてあげて…


あっ!


逃げられました…(^^;)


さて、ホークを大型犬と言っていいのかどうかはビミョーなところですが
大型犬の9歳といえば人間に換算すると65~70歳ぐらい。(諸説あり)

あまり意識してなかったけど、よく考えたらおじいちゃんやん…(^^;)

年齢的にこれから健康面で色々出てくると思うけど
ホーク、元気に長生きするんだよ~!

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. お誕生日おめでとう\(^^)/
    シニアーズだけど、のんびりゆったり過ごしてなo(^o^)o
    ちなみに我が家の黒ラブ空(くう)15歳を迎えました\(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 空ママさん
      コメントありがとうございます。

      現役を引退して1年半のホーク。
      のんびりゆったりシニアライフを送ってもらいたいと思ってます♪
      空ちゃん15歳ですか!スゴイ!大先輩ですね(^^)

      削除
  2. ホーク君お誕生日おめでとう!

    長生きしてね。
    ちくわもらってね。笑

    ナデナデいっぱいしてもらっていいなあ~
    お誕生日ツーショット素敵よ。
     

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      どど~んとちくわ1本トッピングしてあげました(笑)。
      しつこくナデナデして嫌われました…(^^;)

      削除