2023年9月24日日曜日

ようやく涼しくなりました♪

さっぶ~! は言い過ぎとしても今朝はかなり肌寒く
久しぶりに長袖着用での朝んぽとなりました。

今は午後2時過ぎですが、この時間までエアコンなしで過ごせるなんてウソみたい。

まだ最高気温が30℃超えの日もあるみたいですが
ようやく涼しくなってきたみたいですね。

朝8時半ごろはまだ少し肌寒い感じだったので、カレンは…


分かりやすいのぉ…(^^;)

さて、今日の朝んぽでもホークとひっつき虫を巡る攻防を繰り広げていましたが…


それ、勝ちなん?

そして、歩いているとホークの首がびよ~んと伸びてロックオン!


何にロックオンしているかというと…


ゴルゴルコンビです♪

ズームしてみると…


必死のパッチの勢いではぁと君が突入してきたのでカレンも応戦!
ではなく、スッとよけて穏やかにたぁさ君とごあいさつ。


そして、自らゴロンしたはぁと君に首カプをすることもなく…


あれ? もしかしてカレン大人になった?


いや、フェイントかましただけだな…(^^;)

こうして朝からワサワサタイムを過ごしたわけですが…


私が撮影してるから仕方ないんですが
この状況でのホークの写真は後ろ姿ばかりになってしまいます。

なのでホークがスネないように、家に戻ってから…


アップの写真を撮ってちゃんとフォローしておきました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ゴルゴルコンビに出会うと道路が狭く感じますね。笑

    やはりカレンちゃんは首がブですね。;
    相手はもう待っているような?

    最後のホークくんのアップ可愛い~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      確かに4匹で思いっきり道を塞いでますね。

      はぁと君、喜んでやって来て寝転んで首差し出してます(笑)。

      削除