2023年9月17日日曜日

距離がある2匹

クン活を交えながら…


マイペースで歩くホークに対し…


カレンはクン活をすることなく、こんな感じで歩くので…


散歩中、2匹の間には常に距離があります。


でも、ちょっと離れたら心配になって振り返ったり…


すんごく離れてしまって…


焦って戻ってくるぐらいだったら…


ガンガン行かずに一緒に歩けばいいのにね。

※もちろんこちらが制御したらちゃんと横について歩きますよ。
と、カレンの名誉のために言っておこう(笑)。

さて、2匹がそろったところでツーショットを撮りましたが統率とれず。


なんとか2匹を並ばせましたが協力せず。


もういいっ! ってことで家に戻ってから再びツーショットに挑戦しましたが…


ここでも距離がある2匹…(^^;)

でも、最後の最後に2匹の距離が縮まりました!


トリーツの力を借りたのは言うまでもありません(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんは遠く離れると心配して待っていてくれて
    可愛いですね。
    やはりシェパちゃんです。

    お二人一緒だと芝生のグリーンが鮮やかです。
    ひろ~いお庭で幸せ~~!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンがこちらを気にする様子を見て
      ニヤニヤ喜んでいる飼い主です♪

      広い庭ではありますが、この夏は暑すぎて
      思いっきり遊ばせられませんでした… 残念!

      削除