2023年9月21日木曜日

気を遣ってるのか?

カレンが首をあげて、ちょっと不自然な格好をしています。


もしかして、隣のホークのジャマにならないよう気を遣っているのか?


いやいや、カレンがそんな気遣いをするなんて考えにくいよな。


と、思いましたが、ホークがソファに移動すると…


ようやく寝転がったので…


そうか♪ そうか♪ カレンもいつの間にか気遣いができる犬に…


そういうことですかい。

最後にオマケの写真を。

今日の朝、ホークの兄弟犬カール君の飼い主さんから
「昨日のブログパクらせて頂きました~」というメッセージと共に
こんな写真が送られてきました♪


さすが兄弟、ホークによく似ています♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. わあ~   

    また笑いこけましたよお~

    ほんと!”
    カール君もいたずらされましたね。

    カレンお嬢ちゃんも気遣い学びましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      私も昨日の朝、送られた写真を見て大笑いしました!

      あれはカレンなりの気遣いだったんですかねぇ?

      削除