2023年9月23日土曜日

鼻ズボ!の犬たち

ホークがヘソ天&柵の間に鼻ズボ!


写真を撮られているのに気付き…


バツが悪そうに起き上がり…


裏返っただけですかい…(^^;)

そのころカレンはソファの上で枕に鼻ズボ!


近づいても…


鼻ズボ!のまま熟睡。

えっと… ただそれだけのことです…(^^;)

さすがにこのまま終わるのは何なので、最後は…


ホークとカレンのニコニコ写真で…


さようなら~♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. タマモクロス2023年9月23日 18:12

    しかし何度見てもホーク君の笑顔には癒されます、、「当然カレン穣もです」前々から思っていましたが、ホーク君の笑顔ってまるで、お地蔵さんの様、、笑、

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      飼い主も2匹の笑顔に癒されております♪
      ホークは時々庭の真ん中でフリーズして
      その名のとおり「地蔵化」してます(笑)。

      削除