2023年9月14日木曜日

ネタがなくても別にエエやん♪

ブログネタがな~んにもないので、ここはひとつワンたちに協力してもらい…


面白いネタのひとつでも… と思いましたが…


ダメだこりゃ…(^^;)


なのでつい最近のストック写真を見返しましたが…


やはり目新しい写真はなく…


また同じようなネタの繰り返しになってしまうんですが…


こうして変わらぬ日々を送れるだけでもありがたいことだと
カレンの目のことがあった今、特にそう思います。

だから特にコレ!と言ったブログネタがなくても別にエエやん♪ 
と言い訳をしたところで、みなさんさようなら~(笑)。

Thank you !      See you !

2 件のコメント:

  1. 毎日更新するだけでも大変なのですから
    面白いネタがなくても。。。

    毎日平々凡々で暮らせるのが一番幸せです・

    カレンちゃん&ホーク君の元気な姿が
    見られるのが私の癒しです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      毎日平和に、平凡に過ごせるのが一番ですよね♪
      そんな平凡な日々の記録として
      頑張って更新しま~す!(時々サボるけど…)

      削除