2023年9月19日火曜日

丁寧な仕事をする飼い主

今日のお昼の目薬タイムでは…


カレンの指定席は空いてました(笑)。

今日も目薬を手にすると… というか
袋から目薬をガサゴソ取り出す時点ですでにスタンバイ済みでした。


さて、目薬を始めてから目の周りの毛が薄くなってしまったカレン。

なので、目の周りが気になりだしたころから
目薬を差した後このように軽くティッシュで押さえるようにしています。


せっかくの目薬を拭きとり過ぎないように加減して…


いやぁ~、我ながら丁寧な仕事をしております(笑)。

ステロイドの目薬だけでなく乾燥防止のヒアルロン酸入りの目薬も差しているので…




なんか目キラキラしてへんか?

で、飼い主が丁寧な仕事をしている横でホークは…


完全に他人事だな。


さて、こんな写真で終わるのも何なので
ホークのニコニコ顔の写真で締めくくることにしたんですが…


ホーク… もしかして… ほうれい線出てへんか?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃん、ママちゃんに感謝ですね。

    丁寧に目薬を差してくれていますよ!

    ハイ、おメメ潤っています。笑
    ホーク君、😊お顔可愛い~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンが大人しく喜んで目薬をさせてくれるので
      私もカレンに感謝しています♪
      頑張って丁寧な仕事を続けます!

      削除