2023年9月20日水曜日

散歩中のプチ●●

出すもん出してゴキゲンさんのホーク。


私がホークのウン処理をしている間
ダンナ君がトリーツを使ってカレンのプチトレーニングをしているので
それが習慣になったカレンはホークがウンを始めると…


「はよトリーツ出さんかい!」と言わんばかりにアイコンタクトしてくるそうです(笑)。

さて、今の時期はあちこちにコイツが出現。


道の真ん中をガンガン進むカレンにはあまり影響ありませんが…


ホークは道の端っこを歩くのが好きなので…


クン活したいホーク VS ひっつき虫を避けたい私の間でプチ攻防。

そして…

あ~あ、ひっつき虫ついてしもた。


ヤラセついでにカレンもどうぞ♪


このように、朝っぱらから道端でアホなことしてたら…


ホークが眉をあげて怒ってしまいました(笑)。

ちなみにこのひっつき虫の名前は【アレチヌスビトハギ(荒地盗人萩)】で
花言葉は【略奪愛】だそうです。

名前も花言葉もなかなかインパクトあるな…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿