2023年9月8日金曜日

魂抜けてる…

写真があるのでシャンプーネタを引っ張ることに。

こちらがシャンプー直後の2匹になります。


私も疲れたけどワンたちもお疲れのようで…


カレンの焦点が定まってません(笑)。

そして…


舟をこぎ始めました。

ホークもお疲れ…


にらまれました…(^^;)

ではでは、ゆっくりとお休み…


おいおい、こんな時でもボールの要求ですかい… と思ったけど…


こりゃ完全に魂抜けてるな。

無視していたら伏せて…


再び舟をこぎ始めたので…


下手に刺激しないよう、そぉ~っと放置しておきました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 確かにお二人さんは魂抜けているような?

    年齢があがってくるとシャンプーも
    飼い主さんはもちろんのこと、ワンコさんも
    苦痛になりますね。

    お疲れ様です。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      シャンプーってこんなに疲れたっけ?と思うぐらい
      ワン達も私もぐったり…(^^;)
      暑さのせいもあるのかな?
      まぁ大きい犬2匹のシャンプーですから疲れて当然ですね。

      削除