2022年6月9日木曜日

欲深い犬

ボール遊びをするカレンを…


恨めしそうにガン見するホーク。


それぞれにボールあげたのに、なんでや?

ホークのボールどこへ行った… あっ!


カレン… 欲深いのぉ…(^^;)

もちろんホークはカレンからボールを奪うことなんか出来ないので
恨めしそうにガン見しているワケですが…


ホークには申し訳ないけど、なんか笑えます。

さて、そんなホークからお願いされたので…


カレンにボールを返してもらって…


はい、どうぞ♪


このあと、ボールと一緒に手をかじられて、涙ちょちょぎれました…(^^;)

こうして無事にボール遊びが再開されたんですが…


せっかくボールを渡してあげたのに…


実はホークも欲深かったりする。

そしてこうなって…


ワサワサするうちに、1枚目の写真の状況に戻りましたとさ。
もう、わしゃ知らん。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 本当にお二人さんの行動は笑えますね。
    自分のものより相手の方がよかったりして、人間様と
    全く同じです。苦笑
    朝からタップリ笑って、良い一日になりそうです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ワンたちも人間同様、隣の芝生は青く見えるようですね(笑)。
      でも、取り合いになったりケンカにならないのが幸いです♪

      削除