2022年6月17日金曜日

気が利く背後霊

ワンごはんの食材ストックを仕込んでいると…


キッチンに続々と背後霊が…


集まってきました(笑)。


最初は足元でウロウロしていましたが
そのうち諦めて少し離れた場所でくつろぎ始めたカレン。


仕込み作業をする飼い主の動線を考えてか、なかなか気が利く行動をするカレンです♪

そして、ホークも少し離れた場所でくつろぎ始めたんですが…


あの… 冷蔵庫の前、むっちゃジャマなんですけど。

なので、移動してもらおうと思いましたが、この顔 ↓ を見たらそれも言い出せず…


ホークのジャマにならないよう、そぉ~っと冷蔵庫から食材を取り出しました…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、お二人さんの監視のもとにご飯を
    準備していますね。〈笑)

    ホーク君にそんなに見つめられたら、ナデナデして
    しまいますね。
    カレンちゃんは気が利いていますよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      厳しい監視のもと、せっせと仕込み作業をしております。
      冷蔵庫前でボォ~っとくつろぐホークに
      「ちょっとどいて」とは言えませんでした…(^^;)

      削除