2022年6月7日火曜日

休日あさんぽ♪

日曜日の朝散歩の様子です♪

まだ朝の6時過ぎだというのに、元気に庭を走り回るカレン。


一方ホークは…


まだ眠たそうだな(笑)。

さて、出発しますか♪


一緒に出発しても…


カレンとダンナ君チームはガンガン歩くので、気が付けば離れてしまうこともしばしば。


でもね、先に進んだカレンがこのように立ち止まり…


振り返っている姿を見ると嬉しくなります♪

さて、途中でホークの写真を撮りましたが…


やっぱり眠たそうだな(笑)。

散歩中、カレンは常にこんな感じなのでダンナ君の手にも力が入りますが…


ホークは穏やか~に歩いてくれるので、こちらもそんなに気合を入れる必要がなく
周りに刺激がなく普通に歩いているだけなら、小指だけでリードを持っても大丈夫♪


もちろん、実際に小指で散歩してるわけではありませんよ…(^^;)

では、最後にツーショット♪


今はまだ6時過ぎ出発で大丈夫ですが、暑くなってきたらもっと早起きしなくちゃね。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんは朝から元気ありますね。
    シェパらしくきびきびしていますよ。
    途中後ろを振り返ってママさんとホーク君のことを
    心配しているところは偉いぞ~!

    ホーク君は朝は弱いのかな?
    まだ、頭の中はZZZ。。。。かもネ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      後ろが心配なら、ガンガン行かなきゃいいのに…
      って思うんですが、その辺のコントロールが出来ないようです(笑)。

      ホークは朝弱いようですねぇ。
      これから散歩の時間が早くなるのに、早起きできるのかな?

      削除