2022年6月10日金曜日

まっすぐな犬

床の上でホークが寝ております。


足の先からシッポの先まで、なかなか見事な直線です。

ほれほれ、カレンも真似してまっすぐに…


期待するだけムダでした。

それにしてもキレイな直線だなぁ… とホークを眺めているとカレンがやって来て…


直線が崩れてしまいました。


ただ、それだけのことです…(^^;)  ほな、さいなら~

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君、見事に一直線ですね。きれいなお姿です。
    はい、カレンちゃん、ストレッチですよ。

    カレンちゃんはいかがですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      やはりストレッチだったんでしょうかねぇ(笑)。
      カレンには見られないキレイな寝姿でした♪

      削除