2022年6月13日月曜日

粘る犬

朝ごはん後のハウスタイムが終了し、2匹をハウスから出してあげましたが
なぜかハウスの前から動こうとしないカレン。


カレン、コングはソファの上にセッティングしてるで~♪


なのにハウスの前から動きません。


ハイ、室内でのボール遊びに味を占め
さらにハウスの上にボールがあるのが分かっているので、ここで粘っております。

そんなカレンの写真を撮っている飼い主の足元で…


ホークがこちらをガン見してました…(^^;)

ではでは、ちょっとホークを構ってあげますか♪
と、ソファに座ったらにじり寄って来て…


生首状態になってしまいました(笑)。

さらに、ソファによじ登って来てスキンシップを要求。


そんなホークの後方でカレンは…


まだ粘ってるし…(^^;)

ですが、そのうちカレンも諦めて落ち着いたようなので…


そろそろホークのナデナデを終了して家事を始めますか♪
と、立ち上がったら2匹がワサワサし始め… とはならず…


なんだ、そのまったり感は?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 本当にホーク君は甘えたちゃんですねえ~
    ママさん、ついナデナデしちゃうでしょ?

    その点シェパのカレンちゃんはボールに専念して
    いますね。

    我が家もどっちかというとベタベタするのが
    嫌いな方でいたってクールです。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      おっしゃる通り、ついナデナデしてしまいます(笑)。

      カレンも甘えただと思ってましたが
      ホークに比べたらまだまだです。

      今さらですが、まめがもう少し甘えただったらなぁ…
      なんてこと思ってしまいます。

      削除