2022年6月25日土曜日

今日からサマータイム♪

いつもは6時過ぎ出発の朝散歩ですが、それでは暑くなってきたので
今日からサマータイムということで5時半出発になりました。

目覚めが悪いホークは大丈夫かな?と思っていましたが…


まぁ、それなりに目覚めているようです(笑)。

いつもは私がカメラを持ってダンナ君&カレンチームの写真を撮るばかりなので
今日はダンナ君に私&ホークチームの写真を撮ってもらいました♪

しっかりアイコンタクトをして…


まるで教科書に出てくるような見事な「しの字」リード♪


誰かさんとは大違いだな。

その誰かさんのせいで「まともに写真なんか撮れへん!(byダンナ君)」ということで
カメラを返してもらってホークとのんびり歩き
信号待ちをしているダンナ君&カレンチームに追いついたときには、カレンが…


また、巻き付いてました。

さて、本日のツーショットは…


オヤツでつりました…(^^;)

ご協力に感謝します… ということで、ハイどうぞ♪


もちろんカレンにも… と思ったら、もう別の何かに気を取られてました。


ここからは私がカレン担当になり、少し歩いたところでホークが爆弾投下。

ダンナ君が爆弾処理をしている間にカレンの写真を撮ったら…


カレンの影が古代壁画の犬みたいになってました(笑)。

そして、爆弾処理が終わったダンナ君とホークの写真を撮ったら…


なぜ2匹ともダンナ君に巻き付くんだ?

そして、日の当たらない道を選びながら家へと戻ったんですが…


ダンナ君の後ろをゆっくり歩くホーク&私の前をガンガン歩くカレンの姿を見て
まめ&カレンの散歩の光景を思い出してしまいました。

さて、家に戻って…


フキフキして、朝散歩終了~! なんですが…


まだ6時半にもなっていないのに、もうアチアチ。

予想最高気温(33℃)とか見たら、今日は何もする気にならない…


それ賛成♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 最後のホーク君のお写真は100万ドルの微笑みですね。

    僕は~幸せだよ~って!

    ホント!
    旦那様は2匹にグルグル巻きに。。
    リードのたるみは完璧ですね。
    私も訓練士さんにさんざん言われました。良い思い出です。
    今はシニアになって外の散歩はできません。
    裏庭でリード付けて歩きますが、私の後ろを
    ノタノタ。。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ、ホークはエアコンの効いた部屋で昼寝が出来るだけでも
      すっごく幸せだと思います(笑)。

      散歩中いつもしの字リートを保っているワケではありませんが
      基本的にとっても楽ちんなホーク散歩です♪

      削除