2022年6月26日日曜日

サマータイム2日目あさんぽ♪

昨日に続き今日も5時半出発の朝散歩でしたが
昨日は出発する時点ですでに蒸し暑かったのに比べ
今日は半袖では肌寒いぐらいで快適な朝散歩となりました。

出発前のホークの様子を撮ろとしたら、いきなりフセて大あくび…(^^;)


歩き出したら、それなりに目覚めた感じになりました。


カレンはもちろん…


昨日、おやつを使ってまぁまぁのツーショット写真が撮れたので
それに味を占めた飼い主は、今日も同じことをして…


カメラ目線のツーショット写真を…


おいっ! カレン!

まぁ、最終的にはこんな写真がゲットできましたよ~♪


ホークがカレンの足を踏んでるのが笑えます。

さて、散歩中のカレンの引っ張りなんですが…


このように ↑ 2匹が近い距離で歩いていると、前へ前へと出ようとするんですが
適度な距離をとってホーク&私が後ろからついて行くと…


後ろを気にしながら…


そこそこ安定して歩けることが判明。 

まぁ、私がひとりで2匹連れているときには出来ないことですけどね…(^^;)

家に戻り「そんなに気温も高くないし、ひとっ走りする?」と
ドッグランで遊ばせようとしましたが…


ホークはカレンの勢いについて行けなかったようで…


気配を消しながら静かに柵沿いを歩き、そのまま…


なんか、まめ化してないか?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. サマータイムになってもカレンちゃんはしゃき~んですね。
    ホーク君は訓練所では朝のお目覚めは何時だったのかな?

    集団だったので、ゆっくりしていたのかも?

    散歩後もひとっ走りするカレンちゃんの体力は凄いな。

    分けてください~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      おそらくカレンは夜中に突然起こしても
      「シャキーン!」だと思います…(^^;)

      逆にホークは朝に限らず、なんだか1日中ボォ~っとのんびりしているような気が(笑)。

      私もカレンの元気、体力分けて欲しいですっ!

      削除