2022年6月19日日曜日

いつの間にか…

時刻は午前10時。


まだ眠たいんかいっ!

そんなホークの後ろにはカレンの姿が…


さらに、ホークとカレンの後ろには…


草引きをする芝生部員の姿がありました(笑)。

さて、あまりヤル気が無さそうなホークを…


台の上に乗せて写真を撮ろうとしたんですが…


鼻の下にニキビのようなデキモノを発見。

それはいいとして…

ホークの隣にカレンも乗せてツーショット写真を… と思ったんですが
庭にカレンの姿が見当たりません。

ハイ、いつの間にか家の中に入っていました…(^^;)


なので、カレンを外に呼び出して写真を撮ろうとしたら…


いつの間にかホークが台の上でくつろいでました…(^^;)

そして、ホークはそのまま台の上でくつろぎ続け…


カレンは…


またまた、いつの間にか家の中に入ってましたとさ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. こちら急に気温があがり、蒸し暑さが半端でない
    日曜日です。
    何だかだるくて食欲もありません。
    これは序の口でこれから梅雨明けまでこんな
    毎日が続くとおもうとねぇ~

    カレンちゃん、賢い~
    さっさと室内に避難していますよ。
    黒ワンコさんも体表面がアッチッチになりやすいですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      こちらも蒸し暑い日が続いており
      昨日エアコン初稼働となりました。

      これから厳しい季節になりますね。
      暑さに負けないようワンたちと共に頑張りま~す!

      削除