2022年6月22日水曜日

曇天だったので…

午前中、曇天でそんなに気温も高くなかったので
土間スペースでワンたちを遊ばせることに♪

動き回るカレンに対し…


ホークは…


そして座り込み。


そんなホークの周りを…


カレンは…


動き回っております…(^^;)


カレン、ちょっと止まりなさい! ってことでホークの隣に座らせ…


おっ♪ なかなかイイ感じで… と思った瞬間…


まぁエエけど。

もちろんホークも座っているだけでなく、ウロウロしましたよ♪


そして… ジャン♪


手乗り生首をゲットしました~! ←なんじゃそりゃ?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ううう~
    手乗り生首のホース君、ちょっと怖い~
    体はどこへ?

    ホーク君、せっかくお外へ出られたのですから、
    ちょっとうろついて。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      あ、やっぱりちょっと不気味ですよね…(^^;)

      なんだかいつも、ボォ~っとしているホークです(笑)。

      削除