2022年6月5日日曜日

やらかした犬

朝からカレンがやらかしてくれました…
と言っても大したことではないんですが、網戸に激突してちょいと破壊。


修理するダンナ君の横で反省している模様。


そして、カレンが立ち去ったあと…


野次馬が見物にやって来ました(笑)。

野次馬が立ち去ると、再び現場にやって来たカレン。


律儀にお詫びの品を持参してきました(笑)。

さて、写真を見てもらったら分かるように
網戸への激突を防止するため(網戸の存在が分かるように)目印をつけています。


カレンが激突したときも、ちゃんとありました!

近くでちゃんと見なさい!


あったっちゅうねん!!

さてと… このままではホークの出番が少ないので…


意味もなくホークの写真載せとこ♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンおじょうちゃん、やらかしましたか?
    赤い目印は見えなかったんでしょうね。

    ちゃんと現場のやじ馬さんがいるのがおかしくて。。。
    修理やさんもこれから何かとお忙しくなりますね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ちょっとテンションが高い状態の時だったので
      見えてなかったんだと思います…(^^;)

      野次馬ホークはすぐに飽きて立ち去りましたとさ(笑)。

      削除