2022年6月23日木曜日

初の昼エアコン

ここ数日は、夕散歩のあとのクールダウンに30分ほどエアコンを稼働させていましたが
今日は蒸し暑さに耐え切れず、初の昼エアコン稼働となりました。

すると…


普段この場所でくつろぐことなんかないホークが…


エアコンの冷風が当たる場所にやって来て…


まぁ、分かりやすいことで…(^^;)

一方カレンはソファの上で…


ちょっと不満そう?

しばらくすると、程よく体が冷えたのかホークはハウスに移動。


するとカレンがエアコン前に移動(笑)。


本人は涼しい場所に移動したつもりだと思いますが
エアコンの真下なので冷風は当たりません。

まぁ、冷えすぎないのでちょうどイイでしょう。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワンコさんたちは涼しい場所をお分かりですね。〈笑)

    確かに真下では冷風当たりません。
    ホーク君は最後は自分のお部屋でグッスリですかぁ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      教えたわけでも、誘導したわけでもないのに
      ちゃんと快適な場所が分かるようです(笑)。

      今日も昼間からエアコンスイッチオン!です。

      削除