2022年6月8日水曜日

動かない理由は?

昨日の続きになります♪

眠そうな顔で散歩をしていたホークですが、さすがに家に戻るとパッチリ目覚め…


ダメだこりゃ…(^^;)

そして、こちらが何もコマンドを出していないのに
そのまま「マテ」の状態になりその場から動こうとしないホーク。


そこへ忍び寄る…


いや、忍び寄ってないな。

そこへ突撃する黒い影!


でも、ホークは少々周りでワサワサされても…


動じることなく座ったまんま。


なんで動かないんだ?


で、ようやく動き始めたら…


こうなりました…(^^;)


朝っぱらから首カプ攻撃を受け、首の周りをベタベタにされたホーク。


そうです、ホークがなかなか動かなかったその理由は…


だそうです。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 黒いお地蔵様がお庭にポツンと!

    カレンちゃんはいつも首回りをベタベタにして
    困ったさん!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      黒いお地蔵様… 笑えました。
      カレンの首カプ… 何とかしないといけませんよねぇ…(^^;)

      削除