2022年6月12日日曜日

いつ目覚める?

朝から目パッチリでエンジン全開のカレン。


一方ホークは…


まだ半分夢の中だな…(^^;)

しっかり目覚めているカレンはリードぐいぐいでガンガン歩き…


ダンナ君の周りをグルグル回って…


まぁ落ち着きのないこと…(^^;)

そんな歩き方をしているから…


こんなことになるのだよ。

一方、まだちゃんとエンジンがかかってないホークは…


リードが張ることもなく、とっても楽ちん♪

さて、恒例のツーショット…


嫌がらせに違いないな。

家に戻ってフキフキしても、まだホークはこんな感じ。


そして、2匹のフキフキを終えて家の中に入り…


ワンごはんの準備をしますか… というところで…


ようやく目覚めたホークなのでした(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お散歩中のホーク君のお目目とご飯を待っている時とは
    まあ~一段の差がありますね。
    カレンちゃんのりードを持っている旦那様は
    ぐるぐる巻きになってしまいましたよ。
    癖なのかしら? 笑


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      朝ごはんの時間になって、ようやく目覚めたホークです(笑)。
      カレンは時計回りにグルグル回るのが癖のようです。
      散歩中だけでなく家の中でも回遊動線をグルグルグルグル
      まぁ落ち着きのないこと…(^^;)

      削除