2018年3月7日水曜日

どうか、このまま無事に…

昨夜のごま。

ジャマになるからとキッチンの隅に追いやられ、ちょっと不満そう。



晩ごはんは一気に完食してくれましたし、このように顔つきもしっかりしてました。



しかし…

今日はいつも以上に調子が悪く、朝ごはんはひと口も食べず。

しっかりしてそうな時、何回かごはんを目の前に持って行きましたが
結局午前中は一度も口を付けることなく、朦朧とした感じで過ごしました。



昼になって圧迫排尿をして寝がえりを打たせ、少し目覚めたところでようやく…



そして、もれなく…



ごまの食べるペースが落ちてきたら…



まめ~、アカンで~



写真を見てもらったら分かるように、少しだけ残して ↑ ごちそうさまのごま。

最後はスプーンで集めて食べるだけ食べさせて、残りはまめに任せることに。



敷物に散らばった食べこぼしをキレイにしながら、ふとまめの方を見ると…



ビミョ~にガニ股(笑)。

まめ~、食器キレイにしてくれて、ありが…



まあ、そう言わんと…(^^;)

こちらは食事を終えて満足そうなごま。



ホンマやわ。。。



午前中は 「大丈夫かいな?」 と少し心配しましたが
ごはんを食べてからは鼻鳴きしたり吠えたりと、いつもの落ち着きのないごまに。

さあ、目標まであと1日です!

どうか、このまま無事に明日を迎えられますように。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿