2018年3月15日木曜日

癒し癒され

旅立ってしまいましたが、未公開写真を放出しながら、ごまにも登場願うことに。



2017年11月24日のごま。

この頃は、まだ自分の足でしっかり歩けてました。



まめがついて来てくれないので、自ら歩みよるごま。



エロじいさんっぷりも健在でした。



さて、気が付けば今日はごまの初七日。 だからと言って、何をするわけでもありませんが…(^^;)



いつも過ごしていた部屋から、ごまの存在がなくなり…  部屋が広いっ!

そして絶叫マシーンの存在もなくなり…  まあ静かなこと。

時々まめのイビキや寝言が聞こえてくる程度です。



まめの本心は分かりませんが…



ついつい感情移入してしまい、まめも寂しいんじゃないかと思ってしまいます。



ごま亡きあと、まめの存在に随分と癒されてます。

なので、まめが寂しそうな時は私が癒してあげ…



おいっ!

というよりも、いつものまめだと確認できて、安心する飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿