2018年3月29日木曜日

1人と1匹の夜

昨日はダンナ君が職場の飲み会だったので、晩ごはんは当然手抜き。 

なのでごはんを食べたあと、テレビを見るうちに小腹がすいてきたので
何かないかなぁ~ と冷蔵庫をゴソゴソ物色。

すると、普段はこちらから近づいたら逃げるまめが、匂いにつられて…






生首…(^^;)

もちろんポンコツ飼い主は…




イカン! イカン!

ごまがいなくなり、まめがひとりっ子になったからと言って
甘やかして変なクセをつけたら…





こうして1人と1匹の夜は更けていくのでした。。。



そういえば…

まめはソフトマウスなので、上手に優しく人の手から食べてくれますが
ごまはハードマウスだったので…



シバいてませんっ! 人聞きの悪い…



最後に芝作業の進行記録。



少しずつですが着実に進んでま~す♪ (^^)v

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿