2018年3月20日火曜日

最後の庭遊び

今日は未公開写真放出デー。

旅立つちょうど3ヶ月前、2017年12月9日の様子です。

いつでもサポートできるように、ハーネスを装着して庭へGO!



この頃は、まだ自力歩行が出来ていたんですね。

ハーネスとマナーベルトをクリップで留めて
脱げないようにしてたことを、写真を見て思い出しました。



相変わらず絡む気ゼロの2匹。



腰が落ちてきたら、補助してもらいながらウロウロ。



疲れてきたかな? と思ったら、休憩がてらツーショット写真撮影♪



ツーショット…




どの口が言うとる?



しばらく休憩したのちウロウロ再開。

おっ♪ 2匹が歩み寄り…



ませんでした…(^^;)



歩くときには腰が落ちて頭が下がる… という姿勢が当たり前になっていましたが
しっかり顔を上げている写真もありました!



ウロウロと休憩を繰り返し、15分ほど経ったところでバタンキュー。



この頃から寒さが厳しくなったと思われ、ごまを外に出さなくなり
また暖かくなり始めたころには、完全寝たきり状態になっていたので
これが2匹一緒に庭で遊んだ最後の機会となりました。  一緒に遊んでへんけど…

なので、最後の庭でのツーショット写真のごまは、バタンキュー姿に…(^^;)



ごまらしいと言うか、私らしいと言うか…

以上、ごま最後の庭遊びの様子をお届けしました~♪ (^^)/

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿