2018年3月28日水曜日

忖度しない犬

昨日カングー号のタイヤ交換をしたんですが、ついでにエンジンの点検してもらったら
バッテリーが切れかけていると判明し、交換で4万円近い出費となりました。 \( ̄∀ ̄)/

ごまの医療費がかからなくなり、お財布に余裕が♪ と油断した途端、これだよ… ハァ…



さて。

今日も朝からソファを陣取り…



おくつろぎのまめ。



退屈そうな顔をしていたので、隣に座ってナデナデ♪



でも、無反応だったので…

まめ~♪ まめ~♪ まめ~♪ まめ~♪  まめ~♪ まめ~♪ 

あ、顔上げた。



あ、立ちあがった。



うっ… 逃げられた…




負けじと詰め寄り、再びナデナデ♪ しましたが、こちらを見ようともしません。



なんだかなぁ…

こんな無反応なまめを見ていると
ワシに構え!と絶叫するごまの相手をしていたあの頃って
いかに充実した時間を過ごしていたか…と追想。  あれはあれで大変でしたが…(^^;)



まめ… ちょっとぐらい飼い主に忖度して、相手してくれてもエエんとちゃう?



えっと…  まめに忖度して、放置することにします。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿