2018年3月26日月曜日

芝生部、活動開始!

春の訪れとともに、芝生部活動開始です!

昨日はこれだけの範囲の草引きをし、熊手を使って古い枯れ芝を取り除き
スパイクで根切りを行いました。



本人はかなり頑張ったつもりですが、庭全体からするとたったこれだけ。



とりあえず道沿いの部分から手入れしていく予定ですが
柵の向こうのドッグランの手入れを想像するだけで、早くも挫折しそう…(^^;)



さて。 撮影のモデルが終了したので…  まめ~♪ おいで~♪




どこ行くねん!?



コマンドを出している私ではなく、ダンナ君の所へ直行したまめ。

勝手な行動を反省中。



当たり前のことですが、今年は芝生が青くなっても、そこにはもうごまの姿は無いんですよね…



家庭菜園でトマトを収穫しても、2匹で奪い合うことも無いんですよね…



いや、そのころには家族が増えてたりして。 \( ̄∀ ̄)/

さてと… 今日も朝からまめは怠惰な時間を過ごしていますが…



私は芝生部の活動、頑張るぞ~!  あ、でも昨日の作業のせいで、ちょっと腰痛いしな…  

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿