2018年3月22日木曜日

ストーカーの証拠写真

ごまが旅立つちょうど2週間前、2月23日の様子です。

思うように動けなくなってから、私に対して視線でストーカーをしていたごまですが
日を追うごとにストーカー度合いがどんどんヒートアップ。



まめが近くでウロウロしていても全く気にせず…



常に私の動きを監視するごま…(^^;)



リビングで寝ていようが、キッチンで寝ていようが関係なく…



視線は私にロックオン!



なのでアイランドキッチンのこの通路から立ち去り
反対側の通路から戻って背後からそぉ~っと近づいても…



視線は私の行方を追ったまま。

カメラの音でようやく気付き…




偶然かも知れないので、違う体勢のときにもう一度実験しましたが…  実験て…(^^;)



やはり、カメラの音がするまで視線ストーカー状態。




真っすぐな瞳で…  本当に、本当に真っすぐな瞳で私を見つめてくれたごま。



ごまが旅立つ最後の瞬間まで、全力で向き合ってきた自信はありますが
ちゃんとこの瞳に応えてあげることが出来ていたのか?

もしかしたら、もっと出来ることがあったんじゃないか?

後悔はありませんが、ごまの本心を聞いてみたい…
いや、ごまが調子に乗っていらんこと言いそうなので、やっぱり聞かんとこ。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿