2018年3月17日土曜日

ひとりっ子は大変?

ひとりっ子になり、飼い主の愛情を一身に受けるまめ。

今日もナデナデしようと 「まめ~♪」 って近づいたら…



おっ、顔を上げたぞ♪



と思ったら、スッと立ち上がったので…



ソファから逃走するかと思ったら…



背中を向けて寝てしまいました。



今までのようにふたりっ子生活だったら
まめにナデナデが一極集中することもなかったんですが…



さすがに飼い主の ちょっかい 愛情を、ひとりで受け止めるのは荷が重いようで
しかも今日は休日で、私とダンナ君が入れ替わり立ち替わりナデナデするもんだから
気が付けば安全地帯に避難してました…(^^;)



この状況、普通は喜ぶと思うんだけどね。。。  まめらしいと言えば、まめらしいかな

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿