2018年3月16日金曜日

出入り自由

ここ数日、暖かい… いや、暑い日が続いたので
冬の間閉め切っていた窓を開け、お犬様専用出入り口が登場しました。



網戸の下半分を切り取って、カーテンを垂らしたものです。

出入り自由になったので、さっそくまめが外出し、日向ぼっこをしてました。



それにしても…

走り回ったり、2匹が絡んだりすることもほとんどなく
それぞれが、てんで勝手にウロウロしていたこの庭ですが…




それでも、そこには2匹の犬が存在していたわけで…



まめ1匹となった今…  



ムダに広く感じます。 贅沢な話だな…


さて、初夏の陽気の中、あっという間にアチアチになったまめ。

お~い、熱中症になる前に入っておいで~



でも、また、いつの間にか…



お願いだから、屋内に避難してください。



ハイ、過保護です。

土間スペースに行けないように、この後デッキの扉を閉めました。 ハイ、過保護です。



そんなやり取りをするような日が、ここ数日続いてましたが、今日は朝から雨。

背中で退屈アピールをするまめ。



まめ~♪ って声をかけたら一瞬顔を上げ…




あの手この手で、退屈アピールをするまめなのでした。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿