2018年3月6日火曜日

不可解な行動

ダンナ君に膝枕をしてもらい、至福の時間を過ごすごま♪



そこへ、まめ乱入!



自らやって来たくせに、ダンナ君が 「まめ~♪」 って手を出すと…



逃げました…(^^;)

そうこうするうちに、上半身にもしっかり力が入らないごまは…



顔面崩壊してました。



さて、今日の腫瘍チェック。




カッチカチのパンパンで今にも裂けそう… と何度も言ってますが
幸いまだ破裂せず、なんとか皮膚が頑張ってくれてます。



そんなごまですが、今日は少し不可解な行動を見せました。

いつもは、私が離れると 「どこへも行くな~!」 って、私に向かって吠えるんですが
今日は私がすぐ近くにいるのに、誰もいない方を向いて吠えていたんです。

それも、かなり悲痛な叫び。



一体あれは何だったんだ?



気持ち悪いこと言わないでください。

もうパターン化されつつありますが、今日も落ち着きのない午前中を過ごし
お昼前になって、ようやく穏やかな寝息を立て始めたごま。



そして、こちらもお約束ですが、我関せずで半身浴中のまめ。



寝顔をのぞくと…



微妙に口角が上がり、気持ち悪い顔で寝るまめなのでした。。。


さあ、長生き目標まであと2日。 ここまできたら、なんとか頑張って欲しいです。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿