2023年10月31日火曜日

新たな犬とご対面♪

1日空きましたが2匹の里帰りの続きです♪

運動場の端っこのトイレスペースにホワイトシェパードさんを発見。


さっそくカレンが近づいて行き…


柵越しにガウガウ! ではなく…


柵越しにご挨拶♪

そしてカレンが柵越しに遊びに誘い…


いや、どう見ても煽ってるな…(^^;)


さて、そのころホークは何をしていたかというと…


なぜかホワイトシェパさんと一緒にトイレスペースに(笑)。

そして、トイレを終えたホワイトシェパさんが出てきました。


先ほどは柵越しでしたが今度は直にご対面。


さて、カレンは上手に挨拶することが出来たのでしょうか?

まだ続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. タマモクロス2023年10月31日 17:31

    迷わず、「首パク」!!ですかね??笑

    返信削除
    返信
    1. タマモクロスさん
      コメントありがとうございます。

      さぁ、どうなったでしょうかねぇ?
      続きは今日の更新で!

      削除