2023年10月7日土曜日

今年最後の…

おそらく今年最後になるであろう芝刈りをするダンナ君。


カレンも張り切って…


ダンナ君の方へと駆け寄って…


行かへんのかいっ!

まぁ外に出てくるカレンはまだいいとして
ホークの姿が見えないぞ? と家の中をのぞくと…


思いっきりくつろいでるし…(^^;)

そこへカレンがやって来て…


ホークを誘って…


再び外へ…


行かへんのかいっ!

ということで、ひとり寂しく芝刈りを続けるダンナ君なのでした。。。

あ、そうそう… カレン様からご指摘を頂いたので…


日よけネットを取り外しました。

カレン様、これでよろしいでしょうか?


ご満足いただけたようです(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 私も草取りしていますがこれが今年最後になりますやら?

    パパさん、御一人でお忙しいですね。
    カレンちゃんは日よけが取れてひなたボッコの
    時期になったのですね。

    今年も終わりが見えてきましたよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね、雑草の勢いも弱まってきましたね。

      日よけを外して部屋が明るくなりました!
      カレンも喜んでいるようです(笑)。

      削除