2023年10月16日月曜日

結末が見えている話

昨日の続きです。

ボールを破壊されたので新しいボールを導入することにしましたが
2匹とも黄色ボールがお気に入りなので
今回は破壊された白ボールの代わりにこちらを導入することに。


カレンが気づかないうちに、ホーク黄ボールゲットだ~!


ヨシヨシ、これで2匹とも黄ボールをカミカミできます♪


カレンはちょっと不思議そうにしてますが…


これで平和な時間が流れ… あっ!


なんでそうなる?

そして…


以上、最初から結末が見えている話でした(笑)。

ホークももう少し積極的になってくれたらいいんですが
優しすぎるというか、穏やかすぎるというか…


自分で言うてるし。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 最初から最後まで笑いっぱなし!  失礼。

    コントをみているようでした。
    ホーク君の笑い顔が何とも言えません、

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ、毎日コントをライブ鑑賞しています(笑)。
      ボールを取られてもニコニコのへなちょこホークです♪

      削除