2023年10月30日月曜日

今日の話題は今日のうちに

訓練所里帰りの話題をお届けする予定でしたが、変更して今日の話題を。

そろそろ必要になるんじゃないかと、ヒーター上部の板を外してラグを敷いて
いつでもヒーターが稼働できるように準備したのが昨日のこと。


そして今日、朝起きたら「さっぶ~」だったので
2時間ほどではありましたが今シーズン初のヒータースイッチオン!

最後にエアコンを使ったのが9月末だったので
たった1カ月で冷房から暖房かぁ… なんか間隔が短いような気が。

さて、冬仕様を思い出したようでカレンがさっそくヒーター前にやって来ました。


この時すでにヒーターがオフになっていたことは、カレンには内緒です(笑)。

ホークもいいポジションをキープしておくつろぎ中♪


後方には瞬間移動してきたカレンの姿が(笑)。

と、まぁ寒い朝を迎えて散歩もガッツリ着込んで行ったんですが
太陽の力で部屋の気温はグングン上昇し、今(昼過ぎ)は半袖でウロウロしております。

なんか気温差があり過ぎて体がおかしくなりそうですが
人間はまだ服装で寒暖差を調節できるからイイとして
ずっと毛皮を着たまんまのワンたちは…


カレン… とりあえず日陰に移動しようか…(^^;)

ちなみにこの時ホークは… (↑ の写真に写ってますよ)


ちゃっかりハウスでくつろいでました(笑)。

以上、今日の話題は今日のうちにってことで
今シーズン初のヒータースイッチオンの話題をお届けしました~♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿