2023年10月6日金曜日

注文の多いシェパード

最後にエアコンを使ったのは先週の土曜日。

ということは、まだあれから1週間も経ってないのに季節は一気に進み
窓際では本格的に日向ぼっこをする犬の姿が。


何や? 何か言いたいことあるんか?


ハイハイ、分かりました。 週末に夏じまいさせていただきます。

そして、さらにくつろいだ体勢になり…


何や? まだ何か言いたいんか?


いやいや、まだ冬じたくには早かろう。

まったく… 注文の多いシェパードです…(^^;)

さて、こちらはソファでくつろぐホーク。


ホークも何か言いたいことあるか?


ハイハイ、ゆっくりお休みくださいませ。

さて、天気予報によると明日の最低気温は11℃。

ヒーターが必要か? いやその前にあさんぽに手袋が必要だな。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 本当に急に秋が訪れ冬もこの調子ですぐ来そうな?

    確かにカレンちゃんはもう日よけが鬱陶しいのかな?笑
    はい、私も昨夜は寝具暖かいものにかえました。

    床に敷物欲しい気持ちわかりますよぉ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホント、あっという間に季節が移り変わりますよね。
      言うてる間にあれこれ冬モードになりそうです。
      まずは手袋を引っ張り出してきました(笑)。

      削除