2023年10月24日火曜日

こんな感じで壁ぬりぬり♪

昨日の続きです。

DIY外壁塗装中のダンナ君の様子を偵察しにきたカレンですが…


興味があったのは最初の一瞬だけでした…(^^;)


ホークはほとんど興味なし。


さて、昨日も書いたように我が家は平屋なので
外壁塗装をするときも本格的な足場を組む必要がありません。

とは言えそれなりに高さはあるんですが、この道具があるから大丈夫♪


でもね… 屋根の形状が片流れ屋根なので…


このあと台に乗って無事にこの面を塗り終えました(笑)。

さて、写真を撮っているうちにホークがこうなったので…


そろそろ撤収しますか。


ハイ、さすがにダンナ君ひとりに全部任せるわけにもいかないので
私も参加して細かい部分や扉をぬりぬり♪

ちゃんとした写真を撮り忘れたんですが、塗装前の傷だらけでギッタギタの扉が…


塗装後にはこうなりました! と声を大にして言いたいところですが…


塗った直後は「ぬりぬりしたぞ~!」という手ごたえがあったけど
1日経って乾いたらあんまり変わらんな…(^^;)

ところでホーク…


しれ~っとセクハラするのはやめましょう。

さて、せっかく外へ出てきたのでツーショット♪


そこへ郵便屋さんのバイクが通りがかり…


シンクロロックオンしてました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさんも塗り塗りのお手伝いだったのですね。

    そうお二人さんは興味ナシですか?
    ホークくんはセクハラするのですね。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      あまり役に立たないお手伝いですが
      私もぬりぬりしました!

      ホークはそぉ~っと地味にセクハラしてます(笑)。

      削除