2023年11月1日水曜日

いつもこうだとイイのですが…

さて、昨日の続きでホワイトシェパさんとのご対面♪


ホークも近くにやって来て…


心配そうに見守っています(笑)。

上の2枚の写真は私が撮ったもので
次の2枚は別角度からダンナ君が撮ったものになりますが
問題が起こらないようホークが2匹の間に入って緩衝材になり…


いや、緩衝材は必要ないようだな。


って言うか、完全に2匹の世界(笑)。

ということで上手に挨拶が出来たカレンですが
相手が穏やかだとこんなふうに挨拶できるんですが
相手のテンションが高いと一緒になって興奮して首カプが出てしまうんですよね。

いつもこうだとイイのですが、世の中そんなにうまく行きませぬ。

そして、マメシバ君もホワイトシェパさんとご挨拶♪


カレンやホークよりも一回り大きい犬を目の当たりにし…


座り込んでしまいました(笑)。

訓練所で1時間ほど過ごしましたが、その間ずっとノーリードだったホーク。

さすがにお疲れのようで、この日の夜は目を開けたままイビキかいてました。


そしてカレンはリード着用の場面もありましたが
ノーリードになるとず~~~っと動き回っていたので…


見事な行き倒れ状態に(笑)。


でも次の日にはちゃんと復活して…


ボールを独り占めしてましたとさ。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 訓練所での一日がお疲れだったようでお二人さんは
    寝落ちですね。

    カレンちゃんは首がブがなくてよかったぁ~

    翌日はもう疲れも取れてボール遊びで体力
    復活がはや~い!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ほんの1時間位のことでしたが
      2匹とも全力で遊んだようです(笑)。

      カレンの首カプがなかったのは
      所長さんのオーラのおかげかも知れませんが…(^^;)

      2匹ともひと晩で充電完了!です。

      削除