2023年10月27日金曜日

1日3回のお楽しみ♪

目薬好きのカレンには、この時間が1日3回のお楽しみになっているようなんですが
以前はソファの上で滴下していましたが、最近は床の上でするようになりました。

なので「目薬の時間やで~」と声をかけるとワラワラと動き出し…


このときはなぜかホークも一緒に動き出し…


ホークはソファの上でくつろぐ体制が整い、カレンはヒザ枕で目薬のスタンバイが完了。


そして、目薬差して…


馴染ませながらティッシュで押さえて…


片目が終わって声をかけると…


体を起こして…


モゾモゾして…


自ら反転(笑)。


そして反対の目も同じように目薬差して…


ティッシュで押さえて…


目薬が2種類→1種類になり目薬好きのカレンには少し物足りないかもしれませんが
私的には非常に楽になりました。

さて、目薬が終わったら思いっきりナデナデしてあげるんですが…


1日3回行われるこの目薬タイムの間、ジャマをするワケでも嫉妬をするワケでもなく…


無関心を貫き通すホークが笑えます。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 凄いですね~カレンお嬢ちゃん!!!!

    自分で目薬態勢バッチリ。

    ホーク君の無関心も。。。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンもちゃんと協力してくれるし
      ホークもある意味協力的なので助かってます♪

      削除