2023年10月5日木曜日

この季節がやって来た

こちら昨日の写真になりますが
数日前まで「暑い、暑い」と言いながらエアコンを使っていたのに…


あっという間に日向ぼっこの季節になりました。

そうそう、ここ数日カレンの耳に気を取られていたので
同じ過ちを繰り返さないようホークの耳もチェック。


異常な~し!

ちなみに、ホークの耳には…


もうほとんど消えかかってるけど耳番号が入ってます。


さて、ホークの耳チェックをしている間にカレンが窓際から移動したので
さすがに日向ぼっこにままだ早かったのか?と思いましたが…


移動先もガッツリ日向で黒光りしています(笑)。

そしてホークはソファからハウスへと移動したんですが…


カレン… 嬉しそうな顔して意地悪するでない。

では最後に今日のカレンの耳をチェックしておきますか。


あの… 耳を見たいんですけど…


なんかすごいことになってるな…(^^;)

で、ようやく耳の様子が分かる写真をゲット。


写真ではほとんど分かりませんが、カキカキの名残でまだ少し赤い感じが残ってます。

でも耳の中はキレイな状態が保たれているのでマラセチア騒動はこれにて終息~♪

さぁ次は何が来る?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンちゃんはお次にママさんを悩ませるのは何かな?

    確かに気温差が余りにも激しくて体がついて
    行きません。

    あら~ホーク君は耳番号入っているのですね。

    カレンちゃんのお耳は治ってきましたね。良かった~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      これ以上のトラブルは勘弁してほしいです…(^^;)

      日中は過ごしやすくなりましたが朝晩は寒いっ!
      特にあさんぽでは手袋が欲しいぐらいです。
      でもワンたちは夏に比べて足取りが軽くなりました♪

      削除