2023年10月13日金曜日

根比べの結果

ワクチンを打ったので安静にするよう言い聞かせ…


カレンも目を閉じたのでヨシヨシと思っていたら…


やっぱり無理か…(^^;)

そして、ウロウロするカレンを横目でにらむホーク。


さて、最初丸くなって寝ていたホークが手足を伸ばして寝始めました。


ホークも気持ちよさそうに寝てることやし
カレンもいい加減にジッとして寝なさい、とゴロンを強要(笑)。


しかし…


やっぱり無理か…(^^;)

こうなったら根比べだな、ってことでフセをさせ…


再びゴロンを強要。


思いっきり目開いてるし。

で、根比べの結果…


やっと寝た。

ちなみに1枚目の写真からここまで約30分、あ~やれやれ。

病院疲れもあってかしばらく寝ていたカレンですが
またゴソゴソ動き出したので振り返ると…


ソファの上でホークがとんでもないことになってました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ワクチン後はやっぱりカレンちゃんは落ち着きませんね。

    それにしてもホーク君の寝相は本当に
    凄いことになりました。笑
    それだけリラックスしているのですね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ワクチン後に限らずいつも落ち着きのないカレンです(笑)。
      ホークは脱力リラックスしまくりです。
      それだけ安心してるんでしょうね♪

      削除