2023年10月14日土曜日

今シーズン初の…

昨日の話になりますが、あさんぽ時の気温が一桁(9℃)だったので
今シーズン初の手袋着用散歩となりました。


中途半端な手袋を引っ張り出してきたので指先ヒエヒエでした…(^^;)

そして、散歩の途中でようやく太陽が!


夏場は日差しを避けて日陰を縫うように歩いてましたが
今は太陽の温もりがありがたい♪

ということで「さっぶ~」を連呼しながら散歩を終え、家に入ると…


さすがに氷はいらんやろ?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 散歩後に冷蔵庫の前にスタンバイしているお二人を
    見て笑ってしまいました。
    まだ暑いのでしょうか?お口の中が。。。

    朝は何時ごろお家を出られるのですか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      さすがに氷はあげませんでした…(^^;)
      今は6時前出発ですが、寒くなってきたので
      もう少し遅くする予定です。

      削除