2023年10月9日月曜日

作業中ワンたちは…

昨日の続きです。

デッキで作業をしていると…


カレンに続いてホークもやって来ました。


しばらくウロウロしていたワンたちですが、そのうち諦めたようで…


それぞれ…


落ち着いたので…


ではでは、私も本格的に作業に取り掛かりますか… とデッキへ戻ったら…


ついて来てるし…(^^;)

でも、知らん顔してるとそのうち舟をこぎ始めました。


ホークも出てきましたがジャマにならないよう離れた場所でお休み。


でもやはり家の中の方が落ち着くのか、いつの間にかホークは姿を消し…


人間の近くにいたいカレンはデッキで本気寝。


そしてカレンの寝息を聞きながら、チマチマと作業を続ける人間チームなのでした。

まだ続く…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿