2022年9月9日金曜日

一触即発からこうなった

昨日の続きになりますが、コングをめぐって一触即発か?という2匹でしたが…


100人中120人の方が想像したとおりの結果となりました(笑)。


でも、カレンがタイヤコングを噛んでいるということは
どこかにノーマルコングがあるはず… あっ!


なので、カレンの背後からノーマルコングを取ってホークに渡してあげ… あっ!


なんて奴だ…(^^;)

でも、カレンがノーマルコングに気を取られているスキに
無事にホークにタイヤコングを渡してあげることが出来たので…


これにて一件落着~!


さぁ、思う存分カミカミするがよい…


カミカミ… 


しやへんのか~い!

そのうちカレンがコングをソファから落としてしまい…


その落ちたコングをホークがゲットし…


素通りするんか~い!

で、最終的にこうなりました。


一触即発の勢いはどこ行った?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    最近のお二人さんはまるで漫才コンビ💯点🎊🎊🎊
    楽しくて賑やかな感じが伝わってきます😀
    歳が近いと絡みがあっていいのかな🎵

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      漫才みたいな2匹に「なんでやねん!」と
      ツッコミを入れている飼い主です(笑)。

      そうですね、10歳違いだったまめとは違い
      まだホークはそれなりに絡んでくれているようです。

      削除