2022年9月5日月曜日

どうしてこんなに違うのか?

散歩を終え、しばしたたずむホーク。


一方カレンは…


庭の隅から隅まで走り回っております…(^^;)


なので、すっかりくつろぎ息が整ったホークに対し…


カレンは息が荒くて舌ベロ~ン。


年齢はたった2歳しか違わないのに、行動はなんでこんなに違うんだ?

さてさて、散歩も行ってひとっ走りもしたんだから
そろそろ落ち着いてホークの隣でくつろいで…


くつろぎ過ぎです。

で、最後にカレンにフセをさせツーショットを撮ったら
なかなかイイ感じになったんですが…


ホークの「いつになったらフキフキして朝ごはんやねん?」という声が
聞こえてきそうですね…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 最後のお写真、カレンちゃんはスッキリしているけれど、ホーク君は何だかお疲れみたい!

    芝生の緑が鮮やかでご主人様しっかり管理されていますね。
    私も今は雑草取りで朝1時間やっています。
    汗を流して、驚くほど体重がダウンしました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      確かに2匹の表情が違いすぎますね…(^^;)

      朝から1時間も雑草取りですか!?
      私は絶対途中でギブアップします。。。

      削除
  2. パールママ2022年9月6日 12:35

    ホークさん...www 
    あまりに表情に出すぎですww
    さすがラブラドール🎵

    返信削除
    返信
    1. パールママさん
      コメントありがとうございます。

      「もぉ…エエ加減にしてぇな…」な感じでしょうか?(笑)。

      削除