2022年9月29日木曜日

ヤキモチ作戦

パソコンに向かおうとしたんですが…


むっちゃジャマな場所で寝てるし。

あの… ホーク… ちょっと移動してもらえないでしょうか?


にらまれました…(^^;)

無理やりどかせるのも何なので、自主的に移動してもらいましょう… ってことで…


ソファでくつろいでるカレンの隣に座り…


このようにイチャイチャして、ホークにヤキモチを焼かせる作戦をとることに。


この様子を見たら、甘えたのホークはこちらに寄って来るに違いな… い…


なので作戦をレベルアップさせ、カレンをこちらに向かせて…


ひざ枕をしてさらにイチャイチャ♪


ヤキモチ作戦、玉砕しました。

で、そうこうするうちにカレンがひざの上で寝始めたので…


パソコンに向かうどころか、ソファから動けなくなってしまった飼い主なのでした。。。

ちなみに、私のヒザの上で寝ていたカレンは…


寝たふりしてたんか~い!

その後カレンはヒザの上から去り、ホークも場所を移動したので
無事にパソコンに向かいブログの更新が出来ました(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君、お誕生日おめでとう!
    お座敷犬としてどんな気持ちですか?

    これからもカレンちゃんとママさん
    取りっこを楽しんでね。

    パソコン妨害は止めましょ!


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      我が家で初めて迎える誕生日が8歳ということで
      少し寂しい気もしますが
      のんびり老後を過ごさせてあげたいと思います!

      削除