2022年9月24日土曜日

自覚のない加害者

カレンの頭と私のスネが見事に激突!

思わず「ウウッ…」とうめき声をあげながらその場にしゃがみ込み
しばらく立つことが出来なかった私。

そんな私を心配してか、ホークは様子を見に来てくれましたが…


当の加害者は人を負傷させた自覚もなくコング遊び。


あっという間に私のスネは腫れてたんこぶ状態になりましたが、カレンの頭は変化なし。


強靭な頭蓋骨… というか、もはやこれは…


ともすれば今回のように加害者になる可能性があるんだから
そのことをちゃんと自覚して、行動には気を付け…


だめだこりゃ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ああ~やっぱりママさんも!

    私もよく我が家のシェパの頭にが~んとなって
    痛い思いをしています。ほっぺが黒くなったり。
    別に相手はわざとではないのですがそれでも
    怒りたくなりますよ。

    何でワンコの頭って固いのだろうと思うこと
    しばしばあります。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      本当にワンコの頭って固いですよね。
      私は顔面に頭突きをくらい、顎関節がメリッ…と
      音を立てたことがあります…(^^;)

      まぁ今回もそうですが、本人は全く悪気がないんですよねぇ…

      削除